2013年1月18日金曜日

ジレンマ


こないだのデリヘル嬢があまりにも酷かったもんでちょっとトラウマ気味になってます……次に嬢を呼ぶのが怖い。
そのトラウマ嬢ね、まず部屋に入ってきてからね。もうとにもかくにもよく喋るわけですよ。まるで鳥のヒナみたいにぴーぴー五月蝿く。
いやまあそれが楽しい話とかならこっちも全然構わないんですけどね、話す内容がどうにもこうにも彼氏の話題ばっかりで……彼氏がどうしたとか彼氏がああしたとか彼氏がこうでこうでこうで彼氏が彼氏が……ってもう彼氏のことしか頭にないんじゃねーのかってくらいに。
こっちは可愛い女の子とちょっとでも夢見心地に恋人気分を味わいたいなあと思ってるのにね、初っぱなから生々しさアリアリじゃあいったい何の為にお金を払ってるのか分かったもんじゃないでしょ?
ってゆうかそんなに彼氏のことが好きなら風俗なんかやってないで、ずーっと彼氏とイチャついてればいいじゃないですか。
そんな感じだったからプレイは当然全く楽しくなくて、本当に途中で帰らせようかと思っちゃいましたよ。
……何か、しばらくデリヘル無理かも。

PR==========================

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。